2013年03月06日

沖縄料理ゆがふ 復活~~~!!!!!

みなさあん ステキなお知らせです~~~サクラサクラサクラ

ゆがふライブをさせていただいている 沖縄料理ゆがふ 
マスターは ムカイセンセイ
センセイが 琉球民謡協会関西支部長になられてから約3年間
超ご多忙のため ゆがふライブの日以外は 営業をお休みされていましたが・・・・

日の出日の出4月から 営業を再開いたします~~~日の出日の出

強力助っ人 登場ガッツポーズ
厨房を担当していただくのは ゆがふライブもよく来てくださっていた
ミゾチャン です~キラキラ 

沖縄料理ゆがふ 復活~~~!!!!!

これまでも沖縄料理店でお料理を作っておられたミゾチャンが
NEWキラキラ ゆがふでも おいしいお料理を作ってくださいますハート

ミゾチャン どうぞどうぞ よろしくお願いいたします~~~よつば

営業時間 定休日 等
詳しいことはまた 後日 お知らせいたします

ゆがふライブは これまでどおり 毎月第1土曜日に させていただきますサクラ
が 通常営業になりますので
お弁当制は 3月で終わりになり
4月のゆがふライブからは メニューからのご注文+ライブチャージになります

これまで お料理の仕込みは ほとんど みやちゃんがやってくださってましたびっくり
それはそれは 時間もエネルギーも 大きな犠牲を払って
人知れず? 準備してくれました
みやちゃん 本当にありがとうございました~花束ハート

沖縄料理ゆがふ 復活~~~!!!!!
オツカレサマ・・・・

これからは ゆがふライブでも ミゾチャンのお料理をお楽しみください♪赤

それから
今まで ゆがふライブの前半を担ってくれていた 琴赤ハイビスカスみきちゃん
最初は かわいいかわいい お嬢ちゃんだったけど
本当に ほんと~に 素晴らしく成長して
ステキな姉妹ユニットになりました赤ハイビスカス

ことみきちゃんは ゆがふライブを卒業して
第2 & 第4 土曜日に ライブをされます☆☆
すごいね・・・・

赤ハイビスカスみき ちゃんも よろしくお願いしますびっくり

でも ゆがふバンドの ゆがふライブにも きてね~~~
ますます 楽しんでいただけるよう
がんばります~~~パンダ


4月1日ですびっくりびっくり!!
沖縄料理ゆがふ 営業再開 です~~~日の出
ムカイセンセイも ゆがふのマスターに カムバックガッツポーズ

お店のこまごまとしたことは まだ決まっていないのか?
わたしに 情報が入ってきてないだけかな??
随時 アップデートしていきますよつば

沖縄料理ゆがふを どうぞ ごひいきに お願いいたしますパンダ

場所 赤ハイビスカス 「沖縄料理ゆがふ」 尼崎市西立花町4-14-18
     最寄り駅 JR立花駅より タクシーか バスか 徒歩(25分くらい?)
     バスは 駅の下(階段下りる)の 標柱4 のバス停の
     43・49・50 番の 労災病院方面のバス
     今北 というバス停が最寄です
 


さよ


沖縄料理ゆがふ 復活~~~!!!!!
イラスト: アシタモ http://www.geocities.jp/asitamo619/ 



赤ハイビスカスゆがふバンドのみんなも所属している赤ハイビスカス
黄ハイビスカス向井敏二琉球音楽研究所では黄ハイビスカス
赤ハイビスカス随時 生徒さんを大募集しています赤ハイビスカス

一緒に 唄三線を学びませんかよつば

沖縄料理ゆがふ 復活~~~!!!!!師匠(講師)は 向井敏二先生ですガッツポーズ

尼崎教室(月 水 金)
金曜日は 安冨祖流関西朝一会の 古典・舞踊曲  
元町教室  新長田教室 舞子教室  明石教室 淡路島東浦教室
New!! 明石& つかしん& ジェームス山& 姫路カルチャーセンター

詳しくは コチラの記事を ご覧下さい右大募集~~

お問い合わせは sayosakura@gmail.com  まで お願いします


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Okinawa Americana
Okinawa Americana(2023-02-20 21:17)

中止のお知らせm(_ _)m
中止のお知らせm(_ _)m(2020-03-30 17:08)

ゆがふライブです!
ゆがふライブです!(2019-11-01 22:57)


Posted by ゆがふバンド at 22:51│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
すごいっす。花束かかえて行かねば!
あのソーミン汁がまた食べたい!
ライブの機会も増えるでしょうね。うれしいわ。
なあ、とよきっちぃ~
Posted by 岩ちゃん精神年齢14歳 at 2013年03月07日 06:11
そーみん汁人気!みんな言ってました~
でも とよきってぃ~さんは いないです・・・
としちゃんみぞちゃんコンビです!
Posted by さよ@ゆがふバンド at 2013年03月07日 22:40
琴・・・みき姉妹可愛いね
聞きに行きますね
応援してます。
Posted by 応援団 at 2013年11月18日 01:45
応援団さん
ことみきちゃんは わたしたちゆがふバンドにとっても
妹のように かわいいふたりです 
あれよあれよと 立派になって。。。

彼女たちは 第2土曜日に 沖縄料理ゆがふでライブしてます
とっても美しい唄三線です 行ってみてくださいね
ちなみに ゆがふバンドも 第1土曜日にライブしてます
にぎやかに楽しくやってますので
ゆがふバンドもよろしくおねがいします~
Posted by さよ@ゆがふばんど at 2013年11月18日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。