2013年04月15日

大 発 表 ~~~!!!!!!

赤ハイビスカス赤ハイビスカス>おしらせです~~~~~黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス

ごちゃごちゃ書くよりも・・・・

これですキラキラ 

大 発 表 ~~~!!!!!!


そうです・・・・
だいぶ前からお知らせしていた 一大プロジェクト!!

赤ハイビスカス 第2回 本田あずさリサイタル ~命(ぬち)どぅ宝~ 赤ハイビスカス
を 開催することになりました~~~~日の出

ガンで闘病していたあーちゃんが 回復し退院したときから3年の節目に
2012年4月に行われた 第1回 本田あずさリサイタルは
たくさんの方々のご支援 ご協力 ご親切により
600名以上の方々にお越しいただき
会場の 尼崎市労働福祉会館は超満員 立ち見も出るほどにびっくり
大成功でしたよつば

今回も 支えてくださる皆様への感謝をこめて
あーちゃんが 心をこめて 三線を弾き うたいますキラキラ 

大 発 表 ~~~!!!!!!

~本人より挨拶~

入院中に夢見ていた当たり前の生活・・・・
「家族と一緒に過ごしたい」 「友達と遊びたい」 「三線を弾いて歌いたい」
闘病生活を終えて5年が経った今・・・
わたしを支えてくれる大切な方々と笑顔で過ごせている事、
たくさんの方々の前で三線を弾いて歌わせていただいている事、
何よりも一日一日を「生きている」事に感謝しています
この舞台 「命どぅ宝」 を通して
命の大切さ、生きていることの喜びを少しでも感じていただき
楽しい時間を過ごしていただければ・・・と 思います


そして わたしたちゆがふバンドも 
あーちゃんが ベストなパフォーマンスで想いを伝えられるよう
サポートし がんばりまあああああすガッツポーズ

ゆがふバンドのミニライブもあるよハート

 
あと4ヶ月・・・
やることがいっぱいすぎて 圧倒されそうですが
今回も 素晴らしい舞台になるように
ひとつひとつ がんばっていきます

そして たくさんの方々が 共演してくださいますサクラ

☆出演者のみなさま☆

安冨祖流音楽研究「関西」朝一会

向井敏二琉球音楽研究所

児玉登美子琉球舞踊研究所

玉城流 喜名の会 渡久地美幸琉舞道場

柳清本琉柳豊会 大城奈津子琉舞研究所

乾流太鼓段の会 大阪支部 大城奈津子太鼓研究所

琉球國祭り太鼓

小林なりよし

ゆがふバンド

赤ハイビスカスみき


みなさま よろしくおねがいいたします~~~



赤ハイビスカス第2回 本田あずさリサイタル ~命どぅ宝~

平成25年8月18日(日) 開場 13:30  開演 14:00

場所 西宮アミティホール (阪神西宮駅 市役所口改札 北へすぐ)

入場料  前売り ¥2500  中学生以下 ¥1500
      当日  ¥3000   中学生以下 ¥2000


お問い合わせ チケットのお申し込みは
sayosakura@gmail.com
まで ご連絡くださいひよこ


よつばどうぞみなさま こぞっておこしくださああああああいよつば


と~ってもかわいい このフライヤーも 配布を開始します
ゆがふバンドのライブではもちろんお配りいたします

沖縄料理ゆがふ や 色んなお店に置いていただきます
いろんなひとが いろんなところで お配りしていると思いますので
見かけたら ぜひ 手にとってご覧ください!

ご希望の方には 送らせていただきます
sayosakura@gmail.com
マデ ご連絡ください

また わたしとこ フライヤー置いてもいいよ~~と
いう方がいらっしゃいましたら・・・
ぜひよろしくおねがいしますびっくり

上記メールアドレスに ご連絡ください


来てよかったキラキラ と 思っていただける舞台になるよう
精一杯がんばります
みなさま どうぞよろしくお願いいたしますハート




さよ


大 発 表 ~~~!!!!!!
イラスト: アシタモ http://www.geocities.jp/asitamo619/ 



赤ハイビスカスゆがふバンドのみんなも所属している赤ハイビスカス
黄ハイビスカス向井敏二琉球音楽研究所では黄ハイビスカス
赤ハイビスカス随時 生徒さんを大募集しています赤ハイビスカス

一緒に 唄三線を学びませんかよつば

大 発 表 ~~~!!!!!!師匠(講師)は 向井敏二先生ですガッツポーズ

尼崎教室(月 水 金)
金曜日は 安冨祖流関西朝一会の 古典・舞踊曲  
元町教室  新長田教室 舞子教室  明石教室 淡路島東浦教室
New!! 明石& つかしん& ジェームス山& 姫路カルチャーセンター

詳しくは コチラの記事を ご覧下さい右大募集~~



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Okinawa Americana
Okinawa Americana(2023-02-20 21:17)

中止のお知らせm(_ _)m
中止のお知らせm(_ _)m(2020-03-30 17:08)

ゆがふライブです!
ゆがふライブです!(2019-11-01 22:57)


Posted by ゆがふバンド at 19:25│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
さよちゃん、ありがとう!!(^o^)
早速のお知らせ感謝です。
Posted by せいさん at 2013年04月15日 19:43
facebookで たくさんの人が 拡散してくださってます~
facebookすご~~~

しつこく告知していく予定です!
Posted by さよ@ゆがふばんど at 2013年04月16日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。