2017年06月01日

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

赤ハイビスカスゆがふバンド定期ライブ 赤ハイビスカス
ひよこ毎月第1土曜日 : ゆがふライブ@沖縄料理ゆがふ(尼崎市西立花町4-14-18)  
ひよこ奇数月第4土曜日 : Dessinライブ@Cafe&bar Dessin(神戸市長田区水笠通4-1-12)
ひよこ日にちは毎月変わります : 沖縄居酒屋 轟屋ライブ  梅田東通り商店街 
 要予約  ぐるなび 沖縄居酒屋 轟屋 http://r.gnavi.co.jp/k174903/ Tel 050-5522-6770

ひよこ日時未定、2か月に1回くらい : ニライカナイライブ@泡盛・焼酎と沖縄料理~ニライカナイ(JR元町駅東口北側すぐ)  

赤ハイビスカス5月28日(日)は I Love たるみ music fes@マリンピア神戸 さかなの学校
に 出演させて頂きました
♪赤
わたし たるみっこなのでびっくり
大好きなたるみで こんなステキなイベントが開催していただいて
しかも 参加させて頂いて すっごく嬉しいですキラキラ キラキラ 

キラキラ輝く美しい海をバックに 本当にぬけるように青い空びっくり
素晴らしいロケーションで 素晴らしいお天気に恵まれて
サイコーに Happyな一日でしたハート

ライブステージだけではなく
FOODやDRINKや 雑貨や いろいろな出展ブースが
ずらずらずら~~~~~と ならんで 見ているだけでウキウキワクワクですキラキラ 

そして こんなに大きなイベントですが
すべて手作りなんですびっくり

ハナさんを筆頭に たるみLOVEな みなさまが
準備から何から何まで 走り回って 運営しておられます
そしてまだ第2回なのに この賑わいびっくり

来られているお客さま 出店されているみなさま
み~んな ゆったりのんびり 楽しく過ごされていましたよつば

わたしは 朝から行って 
みなさんの演奏を楽しんだり おいしいもの食べたり飲んだり見たりして
そのうち メンバーのみんなも集まって

いよいよ ゆがふバンドの演奏ですびっくり

ゆがふバンド以外のみなさまは プロのミュージシャンの方ばっかりで
なんだかおびえていましたが汗
とってもとってもありがたいことに たくさんのみなさまが
応援に来てくださいましたキラキラ 
なんと 心強いびっくりびっくり

ちょっと日向になるけど 前に 近づいて来てくださ~いってお願いしたら
たくさんのみなさまが 来てくださいましたびっくり

たくさんの方々に観ていただけて 聴いていただけて 応援していただけて
はじまる前から テンションあげあげ サイコーな気分キラキラ 

はじまってみると さらにたくさんのみなさまが
遠くから近くから 足を止めて聴いてくださって
みなさまとっても笑顔で 聴いてくださってるのが
近くの方はもちろんですが 遠くの方も なんだかわかって
本当に嬉しかったなあ~~サクラ

そして 本当にたくさんのみなさまが
いつも応援してくださるみなさまはもちろん
たぶん ゆがふバンドのこと今日初めて聴かれたであろう
大多数のみなさまも すっごく楽しく 踊ってくださって
それはそれはもう 感動でしたキラキラ 

ステキな写真をいっぱい撮って頂きましたキラキラ 
公式カメラマン Mさま そして お写真くださいましたみなさま
ありがとうございます

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡

せぃさんお仕事で休みで4人でしたががんばりました!

本当に 嬉しくて楽しくて Happyすぎましたキラキラ 

自分としては 反省点が多くて それはちょっとへこみますが。。。
テンション上がりすぎて 暴走しすぎました汗
いつものことですが。。。なんとかしなくては。

でもびっくり
みなさまのおかげで 本当に たのしいひとときでしたキラキラ 

応援に来てくださったみなさま
あたたかく聴いてくださり 楽しんでくださったみなさま
本当にありがとうございましたよつば

そして PAすたっふさま MCの中川さま
大変お世話になりありがとうございましたよつば

そして 何より
こんなステキなイベントを 手作りで創り上げてこられた
ハナさん そしてスタッフのみなさま
見えるご苦労はもちろん 見えないご苦労も大変おありだったと思います
本当に 心から感謝いたしますよつば

そして 参加させていただけて 本当にありがとうございましたサクラ

ゆがふバンドのみなさん!おつかれさまでした~ありがとうございましたパンダ

また ご縁があったら嬉しいなあ。
たるみだいすきハート

みなさま本当にありがとうございましたキラキラ 


♪赤フルートのゆきちゃんの HPです♪赤
由利友樹子HP http://myname-is-yy.wix.com/yukiko-yuri?fb_ref=Default

三線ゆがふバンド ライブ予定三線

☆2017年もよろしくお願いいたします☆

☆6月3日(土)  昼 依頼演奏
       夜 ゆがふバンドのゆがふライブ6月!
☆6月17日(土) ゆがふバンド轟屋ライブVol.64
☆7月1日(土) ゆがふバンドのゆがふライブ7月!
☆7月2日(日) 古仁屋会 依頼演奏
☆7月8日(土)  おぼらだれんライブ NEW!
☆7月9日(日) RespiraRさんジョイントライブ@萬屋宗兵衛(元町)
☆7月16日(日) ゆがふバンド轟屋ライブVol.65 NEW!
☆7月22日(土) Dessinライブ
☆7月29日(土) ひだまりサロン 依頼演奏
☆7月30日(日) アプラたかいし島唄ライブ に出演させて頂きます 詳細後日 NEW!

詳細は近づいたらまたお知らせします

みなさんあそびにきてね~

さよ

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡
イラスト: アシタモ http://www.geocities.jp/asitamo619/ 


赤ハイビスカスゆがふバンドのみんなも所属している赤ハイビスカス
黄ハイビスカス向井敏二琉球音楽研究所では黄ハイビスカス
赤ハイビスカス随時 生徒さんを大募集しています赤ハイビスカス

一緒に 唄三線を学びませんかよつば

I LOVE たるみ!あいらぶたるみ~~~♡師匠(講師)は 向井敏二先生ですガッツポーズ

尼崎教室(月 水 金)
金曜日は 安冨祖流関西朝一会の 古典・舞踊曲  
舞子教室  明石教室 淡路島東浦教室
明石& つかしん& ジェームス山& 姫路 &三宮カルチャーセンター

詳しくは コチラの記事を ご覧下さい右大募集~~

お問い合わせは sayosakura@gmail.com  まで お願いします


同じカテゴリー(報告)の記事
amasonic2019!
amasonic2019!(2019-10-17 00:04)

結婚披露宴!
結婚披露宴!(2019-10-16 23:56)


Posted by ゆがふバンド at 01:39│Comments(0)報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。