2023年10月23日

ありがとうございました❗高架57ライブ‼️

2023.10.21.Sat. @高架57

みなさま
ありがとうございましたありがとうございました‼️

とても久しぶりに
高架57さんに戻ってこさせて頂きました🌟

とても久しぶりの
お店で2ステージワンマンでした

久しぶりいっぱいで不安もあったけど
みなさまにすごくパワーーー‼️💪
頂きました

楽しかったよーって
みなさま言ってくださいましたが
みなさまが
楽しいステージにしてくださいましたんです😍

ゆがふバンドらしいライブだったなあと思います、
いろんなこと含めて😂😂

Special guest KotetsUさん on bass.
見に来るつもりが働かされて😅
無茶ぶりいっぱいしてしまい🙇🙇
しかしすごくかっこいいサウンドになりました‼️
ありがとうございます‼️

ほんとに…楽しかったなああああ😍

わざわざお声かけ頂き
またライブの機会をくださいましたマスター
そしてスタッフのみなさま
ありがとうございます🍀🍀🍀

みなさまほんとにありがとうございましたあああ💖[

ありがとうございました❗高架57ライブ‼️

ありがとうございました❗高架57ライブ‼️

ありがとうございました❗高架57ライブ‼️

FB
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02U7krVU2k66gkBEjpiRchrQTWkMesaUidkUfJQkaNPG1YsupHHdQop2ofVMwGdCoHl&id=100004366358190

Instagram
https://www.instagram.com/p/Cyr8iN6vf15/?igshid=MmU2YjMzNjRlOQ==


#ゆがふバンド
#高架57
#沖縄



Posted by ゆがふバンド at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。