amasonic2019!

ゆがふバンド

2019年10月17日 00:04

ゆがふバンド定期ライブ 
毎月第1土曜日 : ゆがふライブ@沖縄料理ゆがふ(尼崎市西立花町4-14-18)  
不定期 : Dessinライブ@Cafe&bar Dessin(神戸市長田区水笠通4-1-12)←今のところお休みさせていただいておりますm(_ _)mまた随時ご案内致します!
不定期ですが : 沖縄居酒屋 轟屋ライブ  梅田東通り商店街 
 要予約  ぐるなび 沖縄居酒屋 轟屋 http://r.gnavi.co.jp/k174903/ Tel 050-5522-6770


2019.10.14. Mon.
#amasonic2019

楽しかったー
もうサイコーに楽しかったー
みなさまのおかげですー(≧∇≦)
ありがとうございましたー

雨…スタンバイ中もパラパラ…(*_*)
なのに…
ステージに上がるまさにその瞬間
なにーうそー晴れてきたー

それだけでもテンションが

そして
ステージ上がってみると
応援に来てくださったみなさまがたーくさん
あそこにもここにも向こうにも!
あああああうれしいいいい

そしてそして
演奏が始まったら
うわーみなさまのこのものすごい盛り上がり
応援隊?のみなさま!!
それに続くみなさま!!
もうほんとに カンゲキです
今思い出してもじーんとくる!
うそみたいなほんと
この感動の光景
本当にほんとーーーに
ありがとうございました

今回は
いつもお世話になっている
bass KotetsU さん
そして
keyboard ばこやしさん
(のりちゃんはお仕事で…)
お二人のthe professonalsに
強力サポート頂きまして
さらにゴージャスなサウンドになりました
ありがとうございました

そして
大変な状況で無事に開催してくださいました
実行委員 スタッフ関係者のみなさま
心より 深くふかーく
感謝申し上げます

みなさま
ありがとうございました
ありがとうございましたああああ

*\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/*















#ゆがふバンド
#おきなわんmusic
#沖縄音楽
#沖縄民謡
#アマガサキからオンガクがあふれだす
#WeLoveYouAMAGASAKI


ゆがふバンド ライブ予定

2019年もよろしくお願いします

11月2日(土) ゆがふライブ

11月8日(金) おぼらだれんライブ

12月1日(日) 向井敏ニ琉球音楽研究所おさらい会&忘年会

みなさんあそびにきてねー

ゆがふバンドのみんなも所属している

関連記事