ありがとうございましたー(≧∇≦)!!!

ゆがふバンド

2019年12月09日 22:46

ゆがふバンド定期ライブ 
毎月第1土曜日 : ゆがふライブ@沖縄料理ゆがふ(尼崎市西立花町4-14-18)  
不定期 : Dessinライブ@Cafe&bar Dessin(神戸市長田区水笠通4-1-12)←今のところお休みさせていただいておりますm(_ _)mまた随時ご案内致します!
不定期ですが : 沖縄居酒屋 轟屋ライブ  梅田東通り商店街 
 要予約  ぐるなび 沖縄居酒屋 轟屋 http://r.gnavi.co.jp/k174903/ Tel 050-5522-6770


ぎゃーまたブログサボっててすみません


2019.12.7.Sat
2019年最後の #ゆがふライブ
でしたー*\(^o^)/*

みんなで忘年会みたいでー
わー楽しかったー

いつにも増していっぱい歌って
いっぱいおしゃべりして
みなさんにも
いっぱい歌って頂きましたねええ

O. Aをしていただきました
えっちゃん かおりちゃん
ありがとうございました
来年から第2土曜日にライブされます

1st のいわちゃんも
いつも通りおもしろかった
ありがとうございました

第3土曜日にライブをされてる
あいりちゃんファミリーwith ひろさんもー
ありがとうございました

とってもステキなしめくくりでしたあ
みなさま 今年も
ゆがふライブにお越しいただきまして
本当にありがとうございました

ゆがふの みどりママ
ゆーちゃん あーきー
お世話になってありがとうございました

ゆがふバンドのライブも
2019年はこれでおしまいですー

みなさま今年も
ゆがふバンドを応援して支えて頂き
本当にありがとうございました

ほんとうにー
ありがとうございましたー

ゆがふバンドのみなさんー
今年もおつかれさまでしたー
ありがとうございました

来年もどうぞよろしく
どうぞよろしくお願い致しますー















作: ソラシドおばさん
(掲載了承頂いております)
https://twitter.com/sora23239696/status/1190165394650062850?s=19

ゆがふバンド ライブ予定


ゆがふバンドのみんなも所属している

関連記事